スローな暮らしの中の、小さな幸せ。のんびりぷちエコ。ゆっくり楽しみながら。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年07月21日 (月) | 編集 |
ブログエントリーで、植林を目指すグリムス。
うちのグリムスの木が、ついに大人の木になりましたよ!
5/3の発芽から78日後の、7/21に大人の木へ。

グリムス 78日目 大人の木
こーんな形の木となりました

なんかの的みたい(^ ^)/ 実際に植林されるのは当分先になりそうですが、嬉しいですね!
まずは一本。10日後には自動的次の発芽が予定されているらしいので、これからも頑張って更新しますよ~♪

ついでに。
くる花 2鉢目 朝顔
くる花2鉢目の朝顔も、すくすく生長中なのです。


コメント
この記事へのコメント
NoTitle
てぃあままさん、初めまして。
コメント有り難うございます♪

グリムスの大人の木、本当にいろんな形の木がありますよねー。ハートの形だったり、星形だったり。

うちのいっぽんめは、正直何かの的か、目玉みたい…と思ってしまったのですが(^^;)2本目に期待して頑張りたいと思っています。
2008/08/19(火) 15:52:34 | URL | かいね → てぃあままさん #-[ 編集]
はじめまして
ブログ村のグリムス育成コミュから来ました。
かわいい木に育ちましたね。

私の木も最近大人の木になったのですが、
バウムクーヘンのような形でした(^-^;)

2本目が楽しみですね。
2008/08/19(火) 14:31:38 | URL | てぃあまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
