スローな暮らしの中の、小さな幸せ。のんびりぷちエコ。ゆっくり楽しみながら。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年09月08日 (月) | 編集 |
グリムスの木が、またちょっと大きくなりました♪
グリムス 2本目 08.09.08
順調、順調♪

そしてそろそろ、秋まきの種も用意しなければ…ということで、ナーセリー行ってきました。
行くまでは例年通りビオラの種を…と思っていたのですが、なんかここ最近毎年植えてるし…と、急遽別のものを購入。

花菱草とリムナンテスの種
買ったのは、リムナンテスと、花菱草の種。どちらも耐寒一年草です。そしてどちらも黄色~オレンジの花(^^)/ 
菜園の方も、秋まきの準備をしなくてはいけないのですが…。こちらは何を植えようかな?


昨日の晩ご飯。
eat129.jpg
トマトベースにちょっぴり牛乳を加えて。チーズも振りかけて、とっても美味だったのは良いのだけど、今朝体重測ったら、体重急上昇の警告音が鳴っちゃった(--;) ウォーキングしよっと。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
