スローな暮らしの中の、小さな幸せ。のんびりぷちエコ。ゆっくり楽しみながら。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年10月17日 (金) | 編集 |
以前より里山ハイキングには何度か出かけていたのですが、いよいよトレッキングに挑戦です。
といっても本当に初回なので、某地元新聞社主催のツアーに参加。コースも往復2時間半レベルのものなのですが(^ ^;)

それでも標高1100~1400の山歩きなので、装備はそれなりに必要…? 初心者向けのトレッキング入門2冊ほど読んで、雨具や行動食、飲み物、軍手や手ぬぐいなど用意してみましたが…。まあ、2時間半だからね。

とはいえ、持っていなかったので今後の為にもトレッキングシューズと、ディパックを新規購入。本当は雨具も新調したかったところですが、明日はあるものでなんとか(^^)
bag-16.jpg shos11.jpg

という訳で、明日ちょいっと早起きして行って来ます!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
