スローな暮らしの中の、小さな幸せ。のんびりぷちエコ。ゆっくり楽しみながら。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2005年11月10日 (木) | 編集 |
先日購入した布達を使って、小さなななめがけバッグを作ってみました(^^)/

bag005.jpg

そういや、こうゆうタイプのバッグって、持ってなかったんですよね~。コーデュロイの生地を使った秋冬向きバッグです♪ ひもの部分は接着芯を入れました。ミシンが進むかどうか心配だったけど、なんとかなりましたわ。
でもひもをバッグに縫いつけるのが一苦労でした(--;)

大きさは、財布と携帯がぴったり入るサイズ。……というか、ぴったりすぎて他にはミニタオルくらいしか入らないかも。もうちょっと大きめにすればよかった(^^;) まだ生地はたっぷりあるので、ゆったりめのバッグも作る予定です。

さて、明日は早速このバッグ持って、お出かけです♪雑貨屋さんツアーしてきまーすv

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
