スローな暮らしの中の、小さな幸せ。のんびりぷちエコ。ゆっくり楽しみながら。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年10月31日 (金) | 編集 |
ハロウィンの夜ですね。今日はカボチャ尽くしのメニューにしようと思っていたのに、何故か鍋になりました。
今日コタツを出したからかなぁ。コタツには鍋がよく似合います。それに午後からずっと買い物に出かけていたので寒かったしね(^^) コタツカバーも新調しましたよ~。
eco11a.jpg

庭の花水木も真っ赤に色付き、気分はすっかり晩秋。
hana250.jpg
hana250a.jpg
Daの目撃談によると、今朝方ヒヨドリが2羽飛んできて、花水木の実を1個加えて飛び去っていったそうです。鳥たちも冬支度なのかな。

グリムス 3本め ハロウィンの夜仕様 カタツムリつき
さてグリムス背景もハロウィン仕様で、カボチャ~ジャックオーランタン~増量中♪jack-o-lantern
そしてまた少し大きくなりました。更にはカタツムリつきでとっても賑やかな夜です♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
