スローな暮らしの中の、小さな幸せ。のんびりぷちエコ。ゆっくり楽しみながら。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年11月11日 (火) | 編集 |
急に寒くなってきましたね。12月並の気温だとか。少し早いかな~と思ったけど、11月にはTDLもクリスマスバージョンになっちゃうし(^ ^)ブログもクリスマス・テンプレートです。でも実はまだ家の中はハロウィンアイテム飾ったままだったり(^^;)

さて、先日からチクチクやっていたフェリシモの『愛する家族に伝えたい 伝統のキルトトップに込めた想い』の会14『フライングギース』完成しました~♪
フライング・ギース 

この手のキットを使うのは初めてなのですが、布の色あわせとか型紙を自分で作成しなくても良いので、と~~っても楽&作業が早いっ!そして当然の事ながら布もパッチワークに適した布なので、古着をリサイクルした布を使ってパッチするよりも断然針どおりが良い。仕上がりも当社比綺麗なんですよねぇ(^^;)

なるほど~と思いつつ、同じ型紙を利用してリサイクル布を使ってもう一つ作ろうと思っていますわ。

とりあえずまずは1つ目。残り15個も完成できますように。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
