スローな暮らしの中の、小さな幸せ。のんびりぷちエコ。ゆっくり楽しみながら。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年11月15日 (土) | 編集 |
屋久島行ってきました。
疲れたけど、とても良かったです! 何か別世界に行ってきた感じ(*^ ^*)

詳細レポは後日UPしますが、何枚かだけ。
七本杉
白谷雲水峡・七本杉。 樹高18m 幹周 8.3m 樹齢 3000年
 
もののけ姫の森
もののけ姫の森。幻想的なコケの森。

屋久鹿
白谷小屋付近にて、屋久鹿。普通にどこにでも居ました。そして人慣れしているというか、動じないというか。

コメント
この記事へのコメント
ただいまです♪楽しかったよ~。
後日写真をUPする予定だけど、このコケの森の入り口には、本当に”もののけ姫の森”と看板が出ています・笑。 私は行かなかったけど、更に奥には”モロの岩屋”のモデルになったとされる、大岩もあるのよ。
そうそう、私もシカをみるたび、『シシガミ様だ~』と喜んでいた口です(^^)
2008/11/18(火) 19:01:35 | URL | かいね → comomoちゃん #-[ 編集]
おっかえり~!!
楽しかったかしら~?
↑写真、ホントにもののけ姫の森だ~!!
2枚目の、今にも“こだま”が出てきそうだよね。
よ~く見たら、写ってるかもっ!?
3枚目…あの鹿は、夜になったら“でいたらぼっち”になるの~!?
2008/11/16(日) 05:54:22 | URL | comomo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
