スローな暮らしの中の、小さな幸せ。のんびりぷちエコ。ゆっくり楽しみながら。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年01月17日 (火) | 編集 |
随分とご無沙汰してしまいました。
インフルエンザの方は、タミフル5日間飲み続けたのでもう全然大丈夫!なのですが、もともとひいていた風邪が未だ治らず、ごほごほやっています(^^;)
それでも随分元気になりましたよー!寝込んでいる間中、雑貨屋さんの本や雑誌眺めていたので、雑貨屋&布屋さんめぐりしたくって、うずうずしてます。明日か明後日くらい、出かけてこようかな?

さて、ここ数日の暖かさ~2月下旬から3月上旬並~で、雪も随分溶けました。しばし水やり控えめだったベランダの鉢にも、久しぶりにたっぷりと水をあげて。

そして、そろそろかな~?と思っていた小さな芽生え。
hana031.jpg
暖かさに誘われて、ちょこんvとチューリップの芽が(^^)/

春はまだまだ先ですけど、自然は少しずつ巡っているようです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
