スローな暮らしの中の、小さな幸せ。のんびりぷちエコ。ゆっくり楽しみながら。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年02月12日 (木) | 編集 |
暖かいのは有り難いのだけど、花粉が飛ぶのはイヤだなぁ…と思いつつ庭に出る今日この頃です。
さて植えっぱなしの宿根草や球根類も次々顔を覗かせ始めましたよ。
ルピナス
一昨年鉢に植え付けたままのルピナス。寒さで枯れた葉を取り除いたら、その根元にはしっかり次の新芽達が♪ 小さくて可愛いのです。

カモミール
こちらも植えっぱなしのローマンカモミール。少しずつ広がっているようです(^^)

水仙
タイムの間からも水仙が。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
