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2009年02月19日 (木) | 編集 |
最近なんか野菜摂取量が少ないな~と思ったので。
eat189.jpg
今夜のメニューは野菜サラダがメインディッシュ。
ニンジンとカボチャは温野菜で。生は水菜とセロリとトマト。それからミニトマトのピクルスを添えて。
カロリーオフの為にもマヨネーズではなく、ポン酢でいただきます。(本当はレモンの方が良いんだけどねー切らしてたもので)

あとは豆腐とキノコ類のとろみスープ。
写真左上の小魚は、キビナゴの干物です(2人前) 屋久島行った時に買ったヤツを冷凍保存していたのだー。これもそろそろ食べないとね・笑。これでカルシウムの摂取もばっちり♪
あとは、ご飯と納豆。もずくは出してみたけど、結局食べなかったのです。
夜に炭水化物(ご飯とか麺類とかパンとか)を摂取しないと痩せるそうですけど…やっぱりどうしても食べちゃうので(実は私は食べなくても平気なんですがDaがね)せめてご飯は少な目に。

さてダイエットを始めてほぼ一月。
一応Daも私もそれぞれ2kg痩せましたよ!うん、良いペースだ。この調子でがんばろ~。


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