スローな暮らしの中の、小さな幸せ。のんびりぷちエコ。ゆっくり楽しみながら。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年03月14日 (土) | 編集 |
昨日の大風は凄かったですね!日中はお出かけしてまして、その際ももの凄かったのですが、夜になってもう……保温の為に庭置きしたる簡易温室が中に入ってた鉢ごと吹っ飛びまして、クラブアップルの木に直撃しました(--;) 見た目は折れてないんですけど、大丈夫かなぁ……。

さて昨日の日中は、以前の職場のお友達2名と久しぶりのランチ♪ 富山第一ホテル内の”コメドール”で『さくらビュッフェ』をいただきました。地元の野菜や魚介類を使った40種類ほどのバイキングでした。
eat197.jpg eat197a.jpg
本当にたくさん色々種類があって、もう今日ばかりはダイエットを忘れて沢山食べちゃいましたよ(^^)/
洋風が多かったですが、ひじきの煮付けや冷や奴、うどんなど和食メニューもあり、スイーツやドリンクも5~6種類あったかな。パスタや肉メニュー、卵メニューも…パンもクロワッサン、フランスパン系など何種類かありました。この辺、私は食べてないのでうろ覚えなんですが。
eat197b.jpg
チラシ寿司は、具がのせ放題という(^^;)おすましが美味しかったですね。

そして久しぶりに会ったお友達と、近況報告他お喋りしまくり。楽しかったですわ。
しかしながら、やっぱりカロリーオーバーだったらしく。今朝測ったら体重ちょびっと増えてましたよ(^^;)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
