スローな暮らしの中の、小さな幸せ。のんびりぷちエコ。ゆっくり楽しみながら。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年03月20日 (金) | 編集 |
フェリシモの『愛する家族に伝えたい 伝統のキルトトップに込めた想い』の会 ”ABCサンプラー” 途中経過です。
patti055a.jpg
うう、やっと刺繍部分が終わりましたよ~。やっぱり刺繍は苦手。もう文字の大きさとかバラバラだけど良いの!結局キット付属の布がやり直し過ぎてボロボロになったので、手持ちの別布を使いました。さあ後は縫いつなぐだけ~~。というか、刺繍とかアップリケとかじゃなくって、がつんとパッチさせてくれ(涙)

そんな訳でもう3月も下旬になろうかという今、当然次の回は手元に届いている訳ですが。
むしょ~に、ひたすら布を縫いつなぎまくりたくなり(^^;) 発作的にヘキサゴン40枚を用意。
patti058.jpg
いずれは挑戦したい”おばあちゃんの花園”の練習として、春らしく緑系布をランダムに縫いつないでみようと思います。仮置き。数の増減や布の入れ替えはするかも。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
