スローな暮らしの中の、小さな幸せ。のんびりぷちエコ。ゆっくり楽しみながら。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年01月01日 (日) | 編集 |
除夜の鐘に混じって、新年を祝う花火の音が聞こえています。
新年あけましておめでとうございます、ですね(^^)

あ~、年が変わらないうちにおせちのコトとか、ルピシアの福袋の中身とかupしたかったんですけどね(^^;)

去年のテーマは”ぷちエコ”と”スローライフ”だった気がします。重曹や石鹸生活を始めたり、自家製干し野菜にチャレンジしたり。結構楽しかったなぁ、振り返ってみると。

さて今年最大の目標は、やっぱり”家”!もうすぐ最終打ち合わせ。でもまだまだ決まってないところも多いし、頑張らなくっちゃ…です。
パッチワークをはじめ、いろいろ布小物も作りたいなぁ。
家が建ったら、庭造りにもチャレンジしなくちゃね。庭に菜園を作りたい…と言ったら、まずは一年かけて土づくりしなさい…とアドバイスされたことだし、まあその辺はのんびりと…ですけど。

今年もやりたいことが沢山あります。去年に引き続き、エコとスローライフも心がけるつもりです。どれだけ実行できるか、うまく行くかわからないけれど、まずはいろいろやってみようと思ってますv チャレンジの経過や結果は、また随時ブログにupしてゆきますね。

去年このブログを始めて、いろいろな方と知り合うことができました。良かったなぁ…と思います。web拍手やブログ村へのクリックは、本当に励みになっています。本当に有り難うございます(^^)/ コメントやTBも嬉しいです。いろんなアドバイスやご意見、参考になります。今年もいろいろアドバイスいただけたら、幸いです。

ではでは、本年も宜しくお願いします m(_ _)m

 2006年 元旦   
                かいね 拝

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
