スローな暮らしの中の、小さな幸せ。のんびりぷちエコ。ゆっくり楽しみながら。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2005年12月30日 (金) | 編集 |
早いもので、もう晦日ですね。
年賀状もなんとか済ませ、大掃除ではなくぷち掃除して、今日は正月用品の買い出しへ。
もう、どの店も駐車場へ入るだけで大渋滞(--;)レジもすごい行列でした。渋滞&人混みが大嫌いなDaを荷物持ちに連れていったのですが、それはもう不機嫌になってしまい…ああ、初売りに行く約束とりつけたところだったのに(^^;)

ともあれ、鏡餅やお飾りも飾り、カレンダーも新しいのを貼りまして、新年を迎えるムードにはなりました。正月元旦からはDaの実家に泊まりがけで行くことになったので、今年はおせちも作りません。でもそれもちょっと寂しいので、キントンだけは作る予定。ホントは伊達巻きも作るつもりだったんですけど、はんぺんが売り切れで……。明日もういっぺんスーパー行って来ようかな?

あ。ルピシアの福袋がきました!結局、梅のクラシックとバラエティーを注文。ざっと中をみただけですが、まぁ…あんなものかな?明日時間があったら、リストをupしますね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
