スローな暮らしの中の、小さな幸せ。のんびりぷちエコ。ゆっくり楽しみながら。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年05月06日 (水) | 編集 |
雨です!パラパラ、しとしと程度の小雨だけど、久しぶりの雨です!嬉しい~~♪これで、庭が潤います。そして空のレインタンクに水が溜まる~(^^)

さて、菜園のイチゴ達、本日初収穫です♪
berry075.jpg
↑四季成りイチゴ・フラワリングストロベリー。タマネギの苗の隙間に植えて放っておいたら、いつの間にか鈴なりに実っていました。なんか得した気分。

berry075a.jpg
右の小さめイチゴが、フラワリングストロベリー。ちょっと小粒です。
左が宝交早生。普通サイズのイチゴ。まだまだ実っているので、ちょっとずつだけど、長く楽しめそうです♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
