スローな暮らしの中の、小さな幸せ。のんびりぷちエコ。ゆっくり楽しみながら。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年05月14日 (木) | 編集 |
おとぎの森公園のバラが見頃だと聞いたので、そちら方面まで足をのばしたついでに観てきました♪
風がかなり強かったですけど、お日様ぽかぽかで、おにぎり持ってきてここでお昼食べても良かったなぁ…と思いつつ、バラ園へ。
otogi01.jpg otogi01a.jpg
一番の見所は、つるばら・カクテルで覆われたアーチ&ガボゼでしょう。本当に見事でした。
ガボゼの中からみるとこんな感じで、程良い日陰がこれまた素敵なのです。暫しまったり(^^)

カクテル
つるばら・カクテル。赤と黄色の対比が綺麗です。

ゴールドバニー
ゴールドバニー。こちらもカクテルと一緒にガボゼに咲いていました。黄色いバラは好き♪

ただ残念なことに、カクテルとゴールドバニー以外のバラは、まだ殆どが蕾でした。見頃は5月20日~とのことなので、ちょっと早かったみたい。

万葉
万葉。これも咲いていた数少ない品種。

ルピナス
バラ園の側には、いろんなルピナスも♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
