スローな暮らしの中の、小さな幸せ。のんびりぷちエコ。ゆっくり楽しみながら。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年05月19日 (火) | 編集 |
待ちかねていたグラハム・トーマスが開花しました♪ローズ
グラハム・トーマス
今年は株も大きくなり、かなりの花数が期待できそう。

マーガレット・メリル 
マーガレット・メリルも花盛り。切り取って玄関に飾ってみました。3輪だけですが、もの凄く良い香りです(^^)/ 勿論株の横を通るだけで、それは良い香り。育てて良かったなぁ…と思う瞬間です。
ただ、その芳香のせいなのか……コガネムシの虫害が酷いんですよねぇ。開花している一輪につき、中を覗くとコガネムシが2匹状態(--;)ああ、なんかスィートホーム状態になっとる……(T^T) 割り箸とビニール袋を手に朝夕駆除に励む日々です。

アイコ berry077.jpg
ミニトマト・アイコも開花し、ブルーベリーも色づいてきましたよ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
