スローな暮らしの中の、小さな幸せ。のんびりぷちエコ。ゆっくり楽しみながら。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年05月20日 (水) | 編集 |
今日は朝から、お借りした市民農園・スローライフフィールドで畝づくり~。7月中旬を思わせる夏日の中、日焼け止め塗りまくって~勿論帽子も被って~作業してましたよ。思ったより早く終わったけれど、明日も苗の定植に行く予定なので、農園風景はまとめて明日upします(^^)

さて、作業を終えて帰宅してみれば、家庭菜園に植え付けたじゃがいも・とうやの花が咲いていました。
じゃがいも・とうやの花
去年植えたメークイーンは紫の花でしたが、こちらは白です。うん、やっぱり白の花は可愛いですね~。

チャイブの花
菜園の縁取りに植え付けてあるチャイブも開花中。チャイブは花が咲くと茎が固くなるので、摘んじゃう方が良いのですが、可愛いのでついついこのままにしちゃいます。

グリーン・アイス グリーン・アイス
鉢植えのグリーン・アイスも花盛り。5月の庭は賑やかです(^^)

ところで。今さっき携帯メールの返信しようとしてたら、ついに携帯が壊れた様子……(--;)
まったくキー操作が聞かなくなり、クリア押し続けてみたら、ぷつんと画面も真っ暗に…。電源押してもまったく変わりなく…電源落ちたまま、というか画面まっくらのまま…(--) 仕方ないので買い換えようと思います(--;)ああ、2012年だったかの、moveサービス終了まで持たせる気だったのにっ!電話帳データが取り出せるかどうかが、心配のタネなんですが……。ちなみに使っていたのは、212iなんですけどね。どこいつ携帯だよ(^^;) 気に入っていたのにさ~~~っっ!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
