スローな暮らしの中の、小さな幸せ。のんびりぷちエコ。ゆっくり楽しみながら。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年05月22日 (金) | 編集 |
庭植えのラベンダーとニゲラが開花しました(^^)/
harb073a.jpg
混植してある…というか、ラベンダーの株を植えてあるところに、こぼれ種からニゲラが育ったもの。一応、ブルーガーデン?
harb073.jpg ニゲラ
どちらの青も好きな色です。

ルー
ハーブガーデンのルーも開花しました。

ところで。
yasai181a.jpg yasai181.jpg
家庭菜園の”赤い坊ちゃん”カボチャ。まだぜんっぜん、つるが伸びていないのに、早くも蕾のようなモノが……。こうゆうモノなの?それとも、ナーセリーの方でつるなしカボチャと間違えて売ってたとか?
つるなしで育つものならソレで良いんですが…省スペースになるし。いつぞやの、”白いブロッコリー”の一件を思い出す(^^;) ナーセリーで間違えた、といえば、去年通販で取り寄せた、ベルガモット。
白花を注文したのに咲いたのが赤花で、販売元に問い合わせたら”白花の苗が育苗出来次第、送り直します”とのことだったんですが、そろそろ一年になるのにまだ苗が来ない…。もう一度問い合わせるべき?




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
