スローな暮らしの中の、小さな幸せ。のんびりぷちエコ。ゆっくり楽しみながら。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年06月24日 (水) | 編集 |
スローライフフィールド・市民農園 06/24の様子です。
梅雨入りしたというのに、ほぼ毎日良い天気。気温の上昇につれ、農園の野菜達も元気いっぱいです。

slf 09.06.24 slf010a.jpg
ゴーヤと坊ちゃんカボチャ。小さいけど、ちゃんとカボチャの形~(^^)

slf010b.jpg slf010c.jpg
トマト麗夏とサツマイモ紅東も元気。

slf010d.jpg slf010e.jpg
中でもあっという間に生長したのは、アブラナ科の野菜達。青梗菜と水菜。種まきしたのは5月20日でしたので、ほぼ1ヶ月でこのサイズになりました。どちらも収穫時です!

という訳で、今日の収穫はこちら。
slf010f.jpg
青梗菜と水菜。とくに水菜は立派立派。あんな小さな種からこんなに大きくなるんですねぇ。その他、ピーマン・ベルホマレ3個。バナナピーマンも1個収穫。嬉しいです(^^)/


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
