スローな暮らしの中の、小さな幸せ。のんびりぷちエコ。ゆっくり楽しみながら。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年06月27日 (土) | 編集 |
庭植の西洋紫陽花・レモンウェーブがようやく開花しました♪日陰向きの花らしいので、北向きの庭に植えてあります。
ajisai008a.jpg

実は今年で3年目の株。そして3年目にして初めて開花してくれたので、嬉しいです(^^)/
レモンウェーブ
毎年冬に葉が落ちるので、3年目でもまだまだちいっちゃいですね。

ajisai008b.jpg
黄味を帯びた斑入りの葉が涼しげで、お気に入り。
それにしても今年は空梅雨ですねー。もうちょっと降ってくれないと、水不足が心配です。水やりも大変だし(^^;)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
