スローな暮らしの中の、小さな幸せ。のんびりぷちエコ。ゆっくり楽しみながら。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年07月06日 (月) | 編集 |
昨日はほぼ一日外に居たせいか、気づいてみると見事に腕が日焼けしちゃってました。うーん、日焼けどめは塗ってあったんだけど…(--;)

eat221.jpg
ともあれ今日の晩ご飯は、初夏っぽくこんな感じでした。写ってませんが+ぬか漬けのキュウリ。

eat221a.jpg
家庭菜園のジャガイモと、水菜と青梗菜の炒め物。味付けのローズマリーも勿論自家製という、自家製尽くし♪ おお、なんかかなり嬉しいんですけど♪

eat221b.jpg
そして頂き物の初夏の味。鮎の塩焼き♪天然物です。今年は鮎が豊漁らしいですよ。鮎、とっても好きなのでこれまた嬉しい! ちなみに付け合わせのトマトとキュウリは本家からの貰い物。というか、水菜と青梗菜持っていったら、”ちょうど良かった”とくれたもの。ある意味物々交換?(^^;)

という訳で、自家菜園の野菜と貰い物のみの夕飯となりましたが、大満足です! 自給自足ってこんな感じ?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
