スローな暮らしの中の、小さな幸せ。のんびりぷちエコ。ゆっくり楽しみながら。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年07月15日 (水) | 編集 |
梅雨明けはまだのようですが、一気に夏日です。暑い~~。
hana320.jpg
さて、5月下旬に種まきした向日葵が開花しました。膝丈くらいの大きさしかないミニ向日葵ですが、さすが夏の王者。一気に庭が夏めいてきました。
今年は3~4種類をミックスして植え込んだので、これから開花が楽しみです。

hana320b.jpg
そして同じくタチアオイ。他のピンクや白に遅れてひっそりとレモンイエローの花が開花中。ちょっぴりピンクがかってもいるので、交雑しちゃったかな?でも優しい色合いがお気に入りです。頑張って種を採ろう。

hana320c.jpg
シェードガーデンのギボウシも開花。こちらは涼しげな花です。

本当はグリーンカーテンの朝顔も開花してるんですけどねー。朝早々の猛暑っぽりのせいか、写真撮ろうとした頃には既に萎れかけて……(--;) 本当いきなり暑くなるんだものなぁ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
