スローな暮らしの中の、小さな幸せ。のんびりぷちエコ。ゆっくり楽しみながら。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年07月28日 (金) | 編集 |
引越しまであと一週間となりました。
さすがにそろそろ準備に取り掛からねば…と、昨日からぼちぼち梱包開始。ダンボールに埋もれる暮らしです。

登記の都合があったので、住民票ももう移しちゃったし。
市役所のお姉さんがとても親切で、うれしい気持ちになりましたよ!

それはともかく、実はまたもマイPCからネットに繋がらない状況に…(--;)去年もこんなこと言ってた気がしますが、去年はPCが完全に立ち上がらなかったんですが、今回はネットにだけ繋がらない状況に。
DaのPCからは繋がるので、う~~ん、無線LANカードかなぁ?
引越し前でいまひとつ落ち着かず、原因追求もソコソコ、そのままにしてあります。引越し後になんとかしよう…。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ぼちぼち決まりかけよる。関東来て4年目。3回目の引越しや。何で関東来てとか言うかっちゅーたら、途中から都内やないけん。最初、世田谷の1R、次、世田谷の1DK、次、千葉の2DK、今回、さいたまの3LDKスケールはどんどん大きゅうなりよる。最後は
2006/07/28(金) 14:38:55 | 毎日が朝三暮四
