スローな暮らしの中の、小さな幸せ。のんびりぷちエコ。ゆっくり楽しみながら。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年10月08日 (木) | 編集 |
最近割と早寝な生活が続いています。単に何故か眠くて仕方がないせいなのですが(^^;)早寝の方が、省エネにもなるしお肌はもとより健康にもきっと良いですよね(^ ^)

さて、台風18号、久々の本州上陸&日本縦断でしたね。各地で最大瞬間風速の記録を更新したそうです。最大瞬間風速30mとか言われてもイマイチ速度や威力がピンときませんが、うちの地方も夜中~明け方、風は凄かったです。風音で目が覚めましたもん。起きてみれば、灯油タンクの下にきっちりはめ込んでおいた、外置きのゴミ箱の蓋が飛んでいってました。探したけど行方不明のまま…。納屋に取り込んでおくんだったと反省。今日は行かなかったので、明日は市民農園の方へ行ってみようと思います。防虫ネットとか飛んでないと良いのだけど。

hana331b.jpg
昨日摘み取った向日葵の花。ここだけ、まだうっすら夏の気配。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
