スローな暮らしの中の、小さな幸せ。のんびりぷちエコ。ゆっくり楽しみながら。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年11月30日 (月) | 編集 |
かいねの「いろいろ鉢増し」のまねしてかいてみるね

今日もタネから気に草むしりしつつ、もうひとがんばり、です。
冬になって(^^)室内用のつもりで肥料もあまりやらなかった勿忘草がいっぱい♪
その他、零れ種からは頑張っておいたのに?
その他、小さく育てるつもりで肥料もタネから気に盆栽は向かないみたい♪
冬までに盆栽は綺麗に盆栽は綺麗に盆栽は当分雨~ということで、今夏ぐんぐん育ってちょっとは当分雨~ということで肥料もあまりやらなかったかしら。
うーん、冬までに、ですが、今日も穏やかな晴れの剪定と、挿し木で肥料もタネからは頑張ってきて庭仕事ですね♪
まずは前からは当分雨~ということで肥料もあまりやらなかったのに!!
どちらもタネから育っておいたのに。

*このエントリは、ブログペットの「るぅ様」が書きました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
