スローな暮らしの中の、小さな幸せ。のんびりぷちエコ。ゆっくり楽しみながら。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年12月01日 (火) | 編集 |
12月です。今年も一年早かったなぁ…。いやいや、振り返るにはまだ一ヶ月ありますものね。残り一ヶ月、忙しさであたふた慌てることなく、充実して過ごしたいと思います。がんばろ~。

さて。ともあれ12/1なので、クリスマスの飾り付けをば。
先日からタペストリーなどは飾っていたのですが、今日はツリーやリースの飾り付けを少々。
xmas006.jpg xmas006a.jpg
リース好きです♪今年は2つ飾っちゃうのだ(^^)
左は先日ののみの市で購入したもの。右はずっと使っている定番リース♪
リースを飾ると、いっきにクリスマスらしくなりますね。

xmas006c.jpg xmas006b.jpg
鉢植え達もクリスマス仕様です。小人のサンタさん達。左は珈琲の木。右はミニバラ・赤れんげの鉢。 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
