スローな暮らしの中の、小さな幸せ。のんびりぷちエコ。ゆっくり楽しみながら。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年01月03日 (日) | 編集 |
新年明けましておめでとうございます。今年もよろしく(^^)/

ということで、2010年もはや3日ですが(^^;)今年の抱負、目標などを。
今年の目標はずばり、【アクティブに。そしてスリムに】です(^^)

去年を振り返ってみると、市民農園を借りたり、それがらみの講座に参加したり色々体験できたのですが、後半は少々怠け気味で(--;)今年は更に色んなイベントや講座に参加して、アクティブに動き回りたいです。

そしてスリム。別にスローライフでも、シンプルでも良いのですけど。いろんな無駄な贅肉を落としたいなぁって。
勿論ダイエットも含みますよ。正月Daの実家でお泊まりしたあげく、1.7kgも体重増えちゃったし…(--;)何故に1個で良いところを、倍以上出てくるのだろう?そして1個で良いと言っているのは遠慮ではなく、本当に既にお腹がいっぱいだからなのに(--;)うううう、食べちゃう私も悪いんですけどね。
ともあれ、身も心も、持ち物も。余分を落としてスリムを目指します(^^)

その為には、きちんとし計画と実行記録だと思い、今年はスケジュール帳も買ってみました。
eco24.jpg
既にいろいろ記入しまくり。食べたものとか、読んだ本や観たDVDのタイトル、明日やることなどなど。作りたい布小物や今年植えたい苗リストなんかも。
このスケジュール帳を毎日付け続けることも、目標の一つですね。あ。勿論ブログの更新も(^^)/

頑張りますv

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
海色。さん、こんばんわ~そしていらしゃいませ(^^)
別に良いんですよ。気にしないでくださいね。
そしてこちらこそ、いつもmixiではありがとうございます。

この手帳、スケジュールの他に、月ごとの目標ややりたいこと、
欲しいモノなど書き込めるページがいっぱいあるんです(^^)
その他、簡単なリンパマッサージのやり方やカロリー表、
アロマテラピー、パワーストーン、風水など情報盛り沢山なんですよ~。

でも決め手は、表紙のクローバーとテントウムシだったんですけどね(^^)
お互い、やりたいこと、レベルアップしたいこと、ちょっとずつでも進んでいけると良いですね。
2010/01/22(金) 23:50:10 | URL | かいね → 海色。さん #-[ 編集]
 忘れていたわけでは決して無いんですが、
なかなか訪問出来ませんでした。

 せっかく教えてくれてたのにごめんね。

 素敵な手帳ですね!私も去年のスケジュール張は布製だったのよ☆でも書くこと無かった~(^^;)

 今年は埋めます!予定は勉強ばっかりだろうけど。アクセも少しはやりたいです。お店の改装が終わったら連絡しますね。

 いつもありがとう。
2010/01/22(金) 01:56:30 | URL | 海色。 #Bn/aoBD.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
