スローな暮らしの中の、小さな幸せ。のんびりぷちエコ。ゆっくり楽しみながら。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年01月25日 (月) | 編集 |
かいねの「漬け物作り教室」のまねしてかいてみるね

今日はちょっと重い気が、楽しかったものを抜くようにむけて、みかんの余りレンガ花壇作って空気を使ってきました(^^;)講習会場の”生活館”生活館”は各テーブルには外側、楽しかったものを伺いつつ、本漬けから作っていてきました(^^;)講習会場のポイント(あとは講師の、麹漬けを縛り、漬けを混ぜます♪
こちらも出たそうだった時の感想は下漬け済み白菜を抜くように混ぜる)を使って好みでの麹づけは開丘スローライフくらぶ(その場合は、麹づけは講師の”生活館”生活館”は開丘スローライフくらぶ(または糠)を上にそれを上から本漬けせずいきなり本漬けせずいきなり本漬け時間も、下漬けを縛り、大きさ的にでも下漬けせずいきなり本漬け時間も結構おられた麹を習いましたけど、短いものと白菜と白菜の素、大きさそうですよ~。今日は上にひとつづつ。

*このエントリは、ブログペットの「るぅ様」が書きました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
