fc2ブログ
スローな暮らしの中の、小さな幸せ。のんびりぷちエコ。ゆっくり楽しみながら。
| Login |
2010年04月03日 (土) | 編集 |
風邪ひいて寝込んでいたとか、寝込んだ反動で忙しかったとか、何よりmyPCからネットにつながらない…とかありまして(^^;)ああ、またグリムスの木がぐったりと~。ごめんなさい。
myPCがネットにつながらない件は、つながることもあるので、LANケーブルの断絶かな~と思ってるんですが、PC側のLANポート受け側の故障だったら、どうしよう。そろそろPCも買い換えかしら。

ともあれ、4月です!
まだジャガイモ、植えてない…いつになれば晴れるんだろう?明日こそ、晴れると良いなぁ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック