スローな暮らしの中の、小さな幸せ。のんびりぷちエコ。ゆっくり楽しみながら。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月07日 (水) | 編集 |
今日は久しぶりに会った友達と、ランチに行ってきました。会う直前までの電話では「中華が食べたい!」と盛り上がってたんですが(^^)方向転換激しく「やっぱりお腹に優しいメニューので…」ということで”おうち食堂comiu”さんへ。
comiu06.jpg

私comiuに来るのは2回目で、12時直後に入ったのですが、相変わらず駐車場は満車。店内も賑わってましたよ~。
ただ今回気付いたんですが、こちらお店の横にも数台分の駐車スペースがあるんですね~。

さて、私が頼んだのはコミュランチ。
comiu06b.jpg
磯部揚げ出し豆腐の春野菜和風あんかけ。ほうれんそうのゴマ和え。エビとブロッコリーのオーロラソース。それにサラダとスープとご飯と、サラダ風漬け物、更に食後のドリンクがついて950円。
磯辺揚げ出し豆腐は、あっさりしつつも野菜の甘味がきいていて美味しかったです。洋食屋さんなんだけど、これは和風で全体的にヘルシーですね。男性にはちょっと物足りないかも。

友達のチョイスは春野菜とエビのリゾット。これにもサラダとスープ、食後のドリンクがついて1000円。
comiu06a.jpg
私、エビがダメなのでこれをチョイスしなかったんですが、一口わけて貰ったら、粉チーズの塩気がきいていて、とっても美味しかったですよ~!やはり優しいお味でしたわ。

ただこちら、ドギーバックは対応しておられないそうで。ちょっと食べきれなかった分、持ち帰りできるか聞いてみたんですが、持ち帰り不可ということでした。ちょっと残念。対応してくれるお店が増えると良いなぁ、と思います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
