スローな暮らしの中の、小さな幸せ。のんびりぷちエコ。ゆっくり楽しみながら。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月14日 (水) | 編集 |
ちょっと遅い話題ですが、毎年恒例『Country&Handmadeフェスタ~ 2010Spring ~』に行って来ました~。って、毎回言ってるような?
でもカントリー好き、雑貨好きとしては外せないイベントなんですもの、毎回行きますよ~出来うる限り(^^)/

行ったのは開催2日め、4/11の午後からなんですが、とっても盛況でしたよ。いろんな木製品や雑貨、ハンドメイド材料や作品たちがいっぱい。今回は80ブースほどの参加だったらしく、ぐるりと一回りするだけでも楽しい~♪

フラフラ楽しみつつ、探していたのはやっぱりホーロー!だって好きなんだもん!そしてこのフェスタは、ホーロー製品を直接手にとって買える貴重な企画。

そんな訳で、前回もホーローを買ったような記憶があるお店にて、蓋付きホーローの5個セットを購入しましたv
zakka054.jpg
この5個セット、ちゃんとスタッキングして収納できます。でもこうして飾っておくのも楽しいよねv
とりあえず、1個は布ナプキンの浸け置き用。蓋付きだし。もう1個は普段布ナプをしまっておく用にするつもり。
あと3つは、やっぱり食品の保存用かな。紅茶葉とか、買い置きの乾物類を♪とりあえず、まだサニタリーに飾って眺め中です(^^)

他にも欲しかったものもあったんですが、時間切れで今回は終了。だって、終了時刻の15時まわったら、容赦なくsで入り口のシャッター降りてくるんだもん。はい、次回はもっと早く行きます。

次回開催はまだ未定だそうです。やっぱり秋頃かな?楽しみ。

おまけ。
hana338.jpg
庭植のジューンベリーも咲き始めました。

hana338a.jpg
こぼれ種で増えている、勿忘草・ドワーフブルー。今年も咲いてくれてます(^^)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
