スローな暮らしの中の、小さな幸せ。のんびりぷちエコ。ゆっくり楽しみながら。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月30日 (金) | 編集 |
玄関脇のコニファーにて巣作り&抱卵していたカワラヒワ。ようやくヒナが孵ったようですv
tori011.jpg
親鳥が巣を離れた隙に、ぱちり。急ぎすぎてうまくピントが合いませんでしたが…(^^;)
まだ羽毛もはえていない様子。親鳥が落ち着いて育児できるように、暫し我が家では玄関の出入り自粛中。もっぱら裏口から出入りすることに。巣立ちまで2週間ほどみたいですね。

tyu037a.jpg tyu037.jpg 
ピンクに緑のラインが入るチューリップ”グリーンランド”、ピンク八重の”アンジェリケ”も開花が揃いましたv

hana343.jpg
いつの間にか、タイムも開花中。

hana343a.jpg
こちらは斑入りブルーデージー。賑やかな春の庭先です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
