スローな暮らしの中の、小さな幸せ。のんびりぷちエコ。ゆっくり楽しみながら。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年12月21日 (火) | 編集 |
2010年も、残すところ後10日ほどとなりましたね。
今年はいろんな意味で、早かったですねー。充実していたような、ある意味色々充実しすぎて、生活乱れまくっていたような…(^^;)

とりあえず、ようやく来年のスケジュール帳も買ったし!
まだ年内に、大掃除やら年賀状やら、講義のレポート提出やら控えておりますが。
今年一年思い残すことのないよう、頑張ろうと思います!

先日、東京遊びに行った時に。
神宮外苑のいちょう並木散策してきました。
blade-end1.jpg

流石にもう殆ど散ってましたが、路上にはまだいっぱい葉っぱが残っていたし、折りよく日光も差してきて、雰囲気なかなかでした!

blade-end2.jpg
またいつか、のんびり遊びに行きたいなぁ…。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
