スローな暮らしの中の、小さな幸せ。のんびりぷちエコ。ゆっくり楽しみながら。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年12月25日 (土) | 編集 |
メリークリスマス! …というのは、一体25日の何時くらいまで言っても良いものなのでしょうか?(^^)
皆様、良いクリスマスをお過ごしでしょうか?
私は年賀状作ってました。今年もあと、一週間ですねー。

先日に引き続き、クリスマスの食卓です。
eat253.jpg
eat253a.jpg
豚スペアリブ。自家製バーベキューソースに漬け込んで焼きました♪ 骨付き肉はやっぱり旨うま。なんとなくリッチな気分になりますね~。

eat253b.jpg
フランスパンを買い忘れ、食パンで作ったガーリックトースト。パセリバターバージョンもv
焼きバナナも作ってみた!バナナは加熱すると甘味が増しますよね。

eat253c.jpg
定番自家製ポップコーン♪ 毎年家庭菜園でポップコーン用のトウモロコシを栽培します。市販のよりちょっと小粒だけど、完全無農薬で安心です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
